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ケアマネージャーとの連携


ケアマネージャーの皆さまへ

主治医相談票について〈FAX送信票〉

介護保健サービスを利用されている方における相談を主治医に書面で依頼される場合、主治医相談票に照会内容を記載の上、文書の申込みを行なってください。
「指定居宅介護支援事業所等宛診療情報提供書」を作成し、回答いたします。
また、初回依頼の方のみ同意書の記載をお願いいたします。
受付時間 平日:8時15分~17時00分
受付場所 1階 連携事務係
TEL 0538-85-2231
FAX 0538-85-2705

在宅療養情報シートについて

Ⅰ.目的
外来機能における継続看護として外部(行政・介護・福祉)からの情報提供を効果的に受け、効率的に活用することでスムーズな介入につながると考えます。
そこで、「在宅療養情報シート」を活用し情報共有し、医療・行政・介護・福祉との協働で介入が円滑にでき継続した支援の提供を目指します。

Ⅱ.方法
1.地域包括支援センター、ケアマネージャーは新規介護保険申請・更新時の医療機関変更、介護困難事例の受診依頼をす
 る場合等に「在宅療養情報シート」へ記入
 *情報提供に関しての同意を得ます。

2.受診日までに情報提供の実施
 *情報提供先にファックスしてください。

こちらからダウンロードしてください。

地域包括ケア利用者(患者)情報共有シートのご紹介です。


中東遠北部の介護・医療施設マップをご紹介します。